2/23・息子達、スキー検定を受ける(^^) | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪



今日は坊ちゃん達は
ジュニアのスキー検定でした爆笑





長男坊は1年生

ジュニア3級を受験ニヤニヤ






次男坊は年中さんの、5歳

ジュニア4級を受験にひひ




次男坊は今年からスクールに入り
全然滑れない状態からのスタートでしたが

先日の記録会は2本ともタイムアウト。

5.6級とも多分不合格だろうから
今回は、来年リベンジもできるから
今年チャレンジで4級に挑戦しましたウインク





長男坊、結果発表!?


ゼッケンは87



めちゃめちゃギリギリですがびっくり
ポール通過&タイム審査。


ジュニアスキー検定3級
合格しました笑い泣き







次男坊の結果は!?


ゼッケンは113


ジュニアスキー検定4級に
無事に合格しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日に日に上達していく子供達。


実家で合格祝いちゅー





私は一般のスキーは2級持ってますが
どうせなら極めたいなと
1級受けてみたくなってきた…ニヒヒ


来年はガッツリ滑り込もうかなニヤニヤ


不整地が滑れないから
自分の滑り込みでできるものか
レッスンで教えてもらった方が
イイのかなと悩むところですが
レベル上げてチャレンジしたいですスキーキラキラ