朝から10kmTT(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎昼ジム活。夜ナイターソフトボール大会。6/17 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪



今日は朝4時33分に目覚めたので
朝ランに行きましたおねがい

昨日はマラソンを楽しむ会が
中止になり。
10kmの計測できなかったので

お一人様10kmTTに挑戦しました!!

生足剥き出しは自分で気になって
仕方なかったので
7部丈のスパッツを初の履いて
快適なランニングになりました照れ


10kmのコースはいつも決めて
動物園の西側道路〜登り
農高経由下りで走りますグラサン


前半は極力抑えて
後半はそれを何とか維持したいとニヤニヤ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

6/17(月)
朝の10kmTT
am04:59発

別にダウンジョグ
1kmのうち、流し100m×3本

合計→11km
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今まで同じコース走っての記録は

同じコースでは
4月22日の52分46秒が最速。
冬の走り込みで鍛えられてた時。
同じコースで計測したらその時の
調子も分かるしアプリのストラバは
記録残り比較しやすいですキラキラ


5月月間49kmしか走ってなく
今月はもっと走っていないかも叫び

そのツケは来ていますが
筋トレ効果か下半身の安定は
感じられますグッド!

走り込みしてない事で心肺機能や
体を運ぶ為の上半身と下半身連動、
骨盤を動かす等色々劣っているので
少しずつ走り込み増やしたいです!!


流れ星

帰ってきたらラジオ体操!!

走ったカラダをほぐしますウインク


弁当作ってお弁当
朝ごはん食べてナイフとフォーク

仕事行って車

流れ星


昼休みのジム活筋肉ダンベル
上半身強化。

ダンベルアブドミナル
ロウアーバックを交互に

ダンベルラットプルダウン
シーデットロウを交互に

ダンベルチェストプレス
ペクトラルフライを交互に

ダンベルトーソローテーション
(左15回右15回交互)

ダンベルローマンチェアー2.5kg

ここまで、全て各15回×3セット

ダンベルトータルジムで腹筋 
30回×3セット

(ソフトボールシーズンはショルダープレスはさけます。)


流れ星


仕事終わってから

夜は町民ナイター
ソフトボール大会に参加野球


7   vs  1  で勝ちましたニコニコ


次は7月8日まで試合は無いですが
練習しなきゃな野球

町民ナイターは年齢制限なしなので

バットの振れる野球の4番打者
みたいな人が沢山いて
おっかないですけどゲッソリ


肩もできてきたし
こちらも打たれないよう
気を引き締めて投げますよっグラサン


去年に続き連覇したいですキラキラ