朝起きたら積雪!!!(´⊙ω⊙`)4/3 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪


雪が積もってた雪


日曜日のロングランしたから
二日間ランオフして
今日は走ろうと思っていました爆笑

 

ま、ラッセルにはならない程度で
寒かったけどランへGO走る人キラキラ



結構降り方が強かったから
あちこちの標識見えませんびっくり


曇り空の雪景色。


途中から前が見えなくなりますが


サイクリングロードは
とても気持ちよく走れました星


ロングランの疲労も完全に消えて
足元ツルツルだったけど
楽しく雪景色楽しめましたウインク


久々に履いたスノーターサーは
靴紐が劣化していました(笑)

朝ラン最高ですおねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


4/3(水)
am5:01


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


これは続けられるな流れ星



ランした身体も解れます!!


良い生活習慣を取り入れられ
今後イキイキしていきそうですウインク