ツルツル!!!だけど5kmTT(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎1/20 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪



今日は午前中で仕事終わりチョキ



旦那様と昼ごはんを自宅で食べて。
片付け&掃除してパー


旦那様はいつも少し昼寝をする人。


土曜日は昼寝しないで
一緒にお出かけするけど。


少しでも走りたくて


『2時位には戻ってくるから、お昼寝してていいよウインク


と、優しい言葉かけ。



私は走る(笑)

{DD602681-DF7E-4917-B80B-8E3FF1E861C9}


いつもの5kmTTコース。


昼1時過ぎですが
マイナス6度。


上の服装は
厚めのロンTとTシャツだけで
ネックウォーマーなし。

寒いか少し心配だったけど
意外と大丈夫でしたウインク

{CAC2E09B-4FF7-43F4-9402-713E00924A91}

少し走るとこんな道がずっと続くよ
アイスバーン(笑)

{75DC7EF0-8679-4167-97BF-A551161A3113}

スケートリンクみたいにツルツル。
全身のバランス筋肉が
必要ですね(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昼ランニング
1/20(土)↓
{345F0CEC-F04D-4E90-A5ED-A05A6F353357}
{FA8E3F8B-BFAC-4D50-9A95-89FEE98F62F1}
ダウンジョグ  600m

合計→5.6km

↓↓↓↓↓

年明けからの
5kmTT記録更新中。

{931C7850-614C-413C-8BC0-B74F5FFDBE30}
12月の1ヶ月のサボり後。
体力は落ちてますね…
徐々にしか記録はのびません。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

星星星星星星

※逆立ち歩行チャレンジ 
 (本日、5日目)

◎昼休み布団の上で20回トライ

見事にひっくり返る(爆笑)
旦那様に補助をしてもらうと
なぜか余計にやりにくい…。

掴んだ足を離さないんだけど
崩れそうな時は脚を掴むの
離してくれなきゃ
頭から落ちますのよ…(痛)

がっちり掴んで離さなく…
後はご想像ににお任せ致します(笑)


初心に戻り明日からは壁でやります笑い泣き