早朝は得意よっ。だが、海に行きます。8/6 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪



今日は久々の朝4時21分起き。


んっ?


物音で起きた。

(薬飲んでて、最近はあまり早起きしていない。)



ドタバタしてやがります。誰か。

坊ちゃん2人をベッド内に確認…。



旦那様だニヤニヤ


海行くよ〜。だってウインク

ランオフになりましたパーパーパー



とりあえず、坊ちゃん2人を着替えさ、車に積み込む(笑)

コンビニ寄って朝ごはんとおやつ買って、海に6時には海に到着。

厚内の海に来ましたチョキサーフィン


{35CB1AF3-D9F8-4E70-B4C0-B548CE11BF29}

シートを敷いて、戦隊物の本とカードみる長男坊ニコニコ
シートに砂をまき遊ぶ次男坊にひひ爆弾



おやつ食べたら、砂遊び。

{FF738930-25CE-4651-A737-1C5DA4E85B72}

貝殻探して。

{378159CB-ADC1-4742-A486-B737DA710159}

埋まってみたり。

{0FFDC88F-4DFC-4D7B-A01E-532607180356}

埋めてみたり。


{FC4B14E6-69CB-4B2E-B8C1-84B23E0F913F}

楽しいらしい。

{DFFBC89E-8ECB-4873-A158-13707E135BBD}

砂浜柔道。
砂浜リレー。
砂浜綱引き。
流木の棒で戦いごっこ。
砂浜大熱唱。
砂浜サッカー。

などなど、3時間くらい。


時間足りないくらい、はしゃいで

私と坊ちゃん2人とで遊びましたが。



旦那様は⁇



見えるかな⁇

黄色い丸の中(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓

{46EF26B1-4E7A-4BE6-AF98-351D7E26A5CA}



ボディボードしてましたウインク




坊ちゃん2人も、海には入りたがらず
陸で楽しめて、母助かりました。



また行こうね、砂浜デレデレ

あ、海か(笑)