慌ただしい一日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3☆6/15 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪



慌ただしい一日のスタート

朝から子供の遠足のお弁当作り
弁当いつも同じ中身(笑)
枝豆の入れ方が斬新
{78ACA928-E657-40C4-A804-CDF2C19BDD1D}

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

…話は変わり

ちょっと疲れが溜まってるので
クエン酸ラブ作り飲みましたキラキラ
自分で粉末と水入れてシェイクします。

{2810FAEA-519F-4BB1-A5F3-D6CD75A73815}
疲れた体にはクエン酸が一番♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月のバレンタインから

タバコを辞めた旦那様が。
タバコ代を奥様のオヤツに
少し回している…デレデレ
別に買って来てと脅迫はしてません(笑)


帯広名物 高橋まんじゅうの
通称たかまんイエローハーツ買って来てくれチョキ
ありがとう美味しいですキラキラ
あんとチーズラブ一気に2個も食べた豚
{88986BAD-483B-46B4-9597-64A8A99F9315}
あんこびっしり入って幸せラブ
{22CCD528-B250-4D1D-9DD0-0650234850C9}

あんこ大好き❤
走った後だから
食べてもいいかっグッ
(完全にデブの一言…わかってますあせる

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さむいっ…北海道さむいっ〜DASH!

って、ウインドブレーカー来て
走るが、昼間ですあせる
{BE74252A-6A53-4AF6-9636-2E3FB10579E3}


今日の昼ランニング6/15↓
昼休みなのでベチャベチャマズイので
雨降って来て、途中で切り上げましたショック!

{4E396D4A-BD69-40CE-BBA2-BB7CA7026D41}

5km くらいだと
今までで早いのが4:52/kmペース。

今日は早めを意識したけど
そこまでペースあがりませんでした笑い泣き
やはり、3日連続ランニングだと
疲れが出て来ます…チーン



日曜日長い距離走ろうかなと思うので
休養日交えて調整しようかなひらめき電球

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夜は来月で4歳になる
長男坊は柔道へウインク
2ヶ月で大分慣れて来ましたグッド!目


お尻ペンペンされながら
楽しんで頑張ってますアップアップアップ
最後のあいさつ、ちゃんとできたねっ合格


頑張るっていいねグッ