もう6月ですね

オープン予定まで4ヶ月です


10月オープンに向けて

イオンモール京都桂川さんも

順調に工事も進んでいるようですね。


先日、

JR桂川、と阪急洛西口に

行って来ました。


桂川駅の線路沿いを歩いていると

きれいで、立派な建物がありました。



京銀2

よーく見てみると

京都銀行金融大学校桂川キャンパスと

書かれていました。



京銀1

さすがだなーと思いました。

京都銀行さんは

人を育てる事の大切さを

一番に考えているんだと

すごく感じました。


私ども

みつまる美容室アリーナドゥージェム

人材教育には、自信を持っておりますので

技術だけでなく

あなたの苦手を克服するお手伝いも

さてもらいますのでね。


オープニングスタッフも順調に集まって

来ておりますが

まだまだ

あなたの応募がまだですよ~!と


言う事で、あなたのご応募をお待ちしております。


ご応募はこちらから↓


メール mitumaru2arena@gmail.com