こんにちは

 

もう1月も半ばですねタラー

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は11月の終わりに

前庭神経炎になり、1週間入院。

その入院中に、パート先が倒産して解雇。

と、なかなかハードな1週間を過ごし

12月は療養しておりjました。

 

年が明けてからもゆっくり過ごしていましたが

先日、面接を受けて新しい仕事も決まりました。

 

もう年齢も年齢なので、表の仕事(笑)は

体力や気力も大変なこともあり

職種も変えました。

仕事の時間も短くして

無理のない範囲で頑張ろうと思います。

 

そして、久しぶりにハンドメイド作家活動も復帰。

 

今週末、フリマに参加します。

 

そんな2020年のはじまり晴れ

 

いろんなことがありますが、やっぱりなんだかんだ

健康が一番ニヤニヤ

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ