こんにちはパー

 

今日で8月も終わりですね。

早いものです。

今年は暑いとテレビで言っているけど

私は去年より良くない?と感じています。

すでに、エアコンつけなくてもいい日があるし。

昨年は40度超えてるし。

 

さて。

 

8月を振り返ってみました。

まず8月4日。

 

image

 

ドリカムの30周年記念ワンダーランド2019へ行ってきました。

 

4年に一度の大きなライブ。

ファンクラブもやめてしまった今、チケットを取るのも

なかなか大変ですが、取れました。

3時間半、めちゃくちゃ楽しかったですグッ

年々、私も衰えていますのできついなと思うんですが

美和ちゃんは、私より年上なのに

走り回って歌っている。

美和ちゃんの体幹は相当なものだと思うおねがい

 

そして、翌週8月10日。

お友達に誘っていただき

 

image

 

ベイクルーズフェスへ行ってきました。

もう、暑かったとしか記憶がない(笑)

 

image

タピオカミルクティーを飲んで

 

image

 

バッグをもらって帰ってきました。

 

このバッグがめちゃくちゃ可愛いチュー

これだけで大満足でした。

 

暑くてバテたけど、とても楽しかったですウインク

 

そして、先週から今週に

土岐プレミアムアウトレットへ行ったり

ワンピースの映画を観てきたりしました。

 

 

 

わが家の子供たちも、高1と中1になったので

夏休みだからと、そんなに大変なこともなく

あっという間に過ぎたかなと思います。

 

世のお母さん方、夏休みお疲れさまでしたニコニコ