こんにちは晴れ

 

今日は、夏のように暑いあせる

蒸し暑さもあって、嫌な感じになってきましたね。

 

そんな今日は月に1度のひめトレヨガのレッスンでした。

今日は、なかなかハードでしたが

最後はいつも眠くなるくらい気持ちがよくて

先生の声もとっても素敵で

運動しているのに、毎回癒されて帰ってきます照れ

 

さて。

そんな私の最近の癒し。

 

image

 

こんなに増えました(笑)

 

初めてお迎えしてから、2週間になりますが

その間に、3coinsでシルバースターとヤマトヒメをお迎え。

 

image

こんなだった子が

 

image

こんな感じで、色が変わってきました。

大丈夫?合ってる?って一人であわあわしました(笑)

 

image

ヤマトヒメも葉っぱがぐいっとした感じになりました。

 

そして、先週の日曜日には

ハウジングセンターのイベントで

 

image

オパリナと寄せ植えセットで、初寄せ植えをしてみました。

 

ちょこっと家にあるセダムをちぎって入れてるところもあります。

(ちぎるって・・・切ってだね(笑))

ただただ、育ってくれと毎日祈るばかりです。

 

image

こちらのデビーと

 

image

 

ピーチプリデもお迎え。

 

毎日、朝眺めて、仕事から帰ってから眺めています。

 

今週は毎日天気が良いのですが

まだ、わが家のベランダは日差しがそこまで強くないです。

が、夏からは西日のきついわが家。

冬は、おかげで暖房いらなくて助かるんですが(笑)

多肉さんたちには良くないんでしょうねタラー

 

今から、いろいろと心配していますが

元気に育ってくれますように。

 

ではまたウインク