こんばんは星

 

パソコンから離れていたので

やらないことに慣れちゃって、あっという間に時間が経っているタラー

最近は、ベランダを眺めていることが増えたので

なんだか忙しい。

実際は、とてものんびりとした(ボーっとしてるだけだから)

時間で、まったく忙しい感じはないのだけど

仕事から帰ってからボーっとすると

ご飯を作る時間が遅くなる。

 

でも、ブログから離れている間に

わが家の坊主たちも大きくなり

長男はもう高1、次男も中1。

晩御飯も、7時過ぎるくらいがちょうどよくなってきました。

 

さて、そんな今日のコーデ。

 

image

 

なんてことないコーデです^^;

 

アパレル販売員を終えたら

記録する意味もあまり感じられず

コーデの写真はほとんど撮らなくなりました。。。

服は好きだけど、今は動きやすいとか

店の雰囲気を壊さないとかを考えると

以前とは着るものも変わります。

とはいえ、基本的には変わってないか(笑)

 

image

 

土曜日にパーマをかけました。

 

剛力彩芽ちゃんがパーマかけてるのを見ていいなと思い

結婚記者会見の蒼井優ちゃんを見て

やっぱパーマかけたいってなった私(笑)

まだ短くて、蒼井優ちゃんにはなれませんでしたがタラー

(あくまでも髪型だけですよ)

 

ついでに昨日のコーデ。

 

image

 

こちらもなんてことないやつです。

 

ほんとは、昨日ブログを更新予定だったっていうのが

なんとなくばれるかな(笑)

 

明日は、いよいよ長男がバイトの面接に行きますよ。

今は、頭のいい子でも仕事できない子が多いので

(私の職場もアレですが、周りの人に聞いてもね・・・)

生きていくためには、お勉強より社会勉強!(笑)

というわけで、バイト賛成しましたが

ちゃんとやれるのか?ととても心配です。

まずは、面接が通るのかってところも心配ですがチーン

うまくいくといいな照れ

 

ではまた。