こんばんは星

 

今日は、久しぶりにお日様が。

しかし、今めちゃくちゃ雨降ってる~。

 

最近の私は、雨降り前に体調崩しやすいので

曇りよりは雨が降ってるほうがいいです。

 

さて。

私、ハマってしまいました。

 

image

 

多肉植物に。

 

興味を持ち始めていた今日この頃。

職場のある館のイベントスペースに

催事で来ていたお店をのぞいてみたら出会ってしまい。。。

 

気になっているときに出会うということは

やりなさいということだと、これは縁だ!と思って

買ってしまいました。

お店の方が寄せ植えしてくださり、こんな可愛くなりました。

 

そして、週末に

 

image

 

ホームセンターで。

 

いろんな方の多肉さんを見ていたら

小さいのほしいなぁってなったので

セダム系を。

 

そして、本日。

 

image

 

可愛いピンクの子をラブ

 

初心者なのに、買いすぎかなぁ。。。

 

今は毎日、暇さえあれば眺めてしまいます。

ベランダしかないので、どうやってベランダを改造?していくか

毎日考えて、それも楽しかったりします。

 

新しい趣味。

 

まずは、なんでも枯らしてしまう私なので

枯らさないことが目標です(笑)