こんにちはキラキラ
 
今日は曇り空くもり(雨降ってきたし)
 
以前から、低気圧には弱かったですが
最近はさらに弱っていますタラー
 
今週は曇りや雨が多くて、頭がふわふわ。
めまいのようなものを感じています。
今日も軽めでしたが、そんな感じでうずまき
 
しかし、なぜか色々とやる気だけがありまして(笑)
 
なので、ランニングへ。
 
この2~3週間さぼっていたので
今日は、ペースも距離も気にしないで
自分が楽しく、気持ちいいなと思えるランニングをしようと
走っているときに、3キロくらい来たところで
今日は私の誕生日なのだし
5.31キロ走ろう!!と思い走ってきました。
 
image
 
ペースは遅いですね。
 
image
 
ちなみに、今日のランニングウェアはおニュー。
ヨガウェアもランニングウェアも
GAPfitが最近多めです。
 
image
この画像じゃ伝わらないと思いますが
このランパンは、星柄で色もかわいくて気に入りですラブラブ
トップスも、ずっとフード付きのものが欲しかったので
買っちゃいました。
接触冷感のアームカバーより暑くなくて
走りやすかったですグッ
 
image
愛用しているナイキのアプリからも
バースデーランのトロフィーもらいましたチョキ
 
そして次男から
 
image
炭酸水飲みたいな~と言ったら
プリン付きで買ってきてくれました(笑)
走っても、太るのはこういうことか・・・ハッ
 
44歳は、昨年の年明け早々に起こした
良性頭位めまい症の影響でメンタルが崩れまくり
物欲もなければ、何かしたいという欲もなく
外に出ることも嫌になり
ただ、日々をこなすことで精一杯だったころに
ヨガに誘ってもらい、みんなも何かしら不安を抱えて頑張っていると知り
少しずつ元気を取り戻せた1年でした。
 
45歳も、急がず焦らず無理しないで
色々とマイペースに過ごしたいと思います。
 
では、またパー