こんにちは爆  笑

 

今日は仕事が早く終わり

なぜか金曜日気分で、うきうきが止まらない(笑)

 

そんな今日のコーデ。

 

image

 

普通ですが。

 

ベージュが流行っているので

黒とベージュを合わせている人たくさんいますよね。

私もその一人です(笑)

 

ちなみに、今日のポイントは靴下。

 

image

 

しましま。

しかも緑のとこがお気に入りなんですが

靴はいたら見えないっていうね笑い泣き

自己満足ですウインク

 

今日は仕事帰りに

 

image

ずっと気になっていたお菓子を買ってきました。

 

美鹿山荘のチーズカレーのおせんべい。

美味しすぎて、長男とあっという間に食べてしまいました。

運動しなければ・・・(笑)

 

それでは、またパー