こんにちは。

 

随分とご無沙汰していますあせる

 

スマホからだとなんとなく

投稿しにくくて。。。

というか、インスタがラクすぎて(笑)

 

わが家のパソコンもウィンドウズ10でないので

ネット出来なかったし・・・

 

しかし、中古ですがパソコンを買いました目

 

というわけで久しぶりにブログを更新です。

 

最近の私は、たいして変化ないようで

いろいろと変化しているところもあり

この1年は健康をメインに生活しています。

 

ヨガも始めて10か月くらいになりますが

先日初めてピラティスへ行ってきました。

 

image

 

しかも、外です。

 

image

 

都会のオアシスという感じに緑いっぱいの

グローバルゲートの庭園で。

 

呼吸をするとハーブの香りラブ

 

癒されましたが筋トレみたいなものが多くて

いい汗かけました。

image

ピラティスの後にはオサレなランチをラブラブ

 

こんな感じで楽しくやっています。

 

また、ぼちぼちブログも書けたらいいなと思いますニコ

 

 

ではではショボーン