こんにちは。

3連休は2日間仕事でした。
忙しかった〜

そして、今日は休みですが
小学校はもう給食がなくて
午前中しか一人タイムがなかった(´;ω;`)

{2989F0B3-F707-46FB-B54B-6BE3261DCC33}

私、レギパンが苦手です。

過去、何度か買って履いてましたが
下がってくるのが嫌で…

このレギパンは、私の働くお店の
常連のお客様がお店のを
何本か買ってくださっていて
1本履いてないのがあるから
あなたにあげるわ〜とくださったもの。

苦手意識から、履いてなかったのですが
今日、履いてみたら目からウロコ。
ものすごくラク〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
下がってこないし。
まあ、若干は下がりますけど
上げたくなる感じがない。

確かにお客様も試着した方はたいてい
買っていくし、リピート買いも多い商品。
理由がわかりました。
今まで試着すらしたことなかったから(笑)
ちなみに
1590円+税と大変お値打ちですよ。
いかがですか?←営業(笑)

これからも休みの日に
出番が多くなりそうだな〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)