友人から誘われて今日から朝、三ヶ月予祝をしてみることにした。

文章書くの好きだったくせになかなかこうして公の前でいきなり自己開示って、勇気がだせなくて。

でもきっと慣れたら、どんどん書いちゃう自分がでてくるんだろうな。

みんなから、アメブロ書けって言われてるのに、わたしって行動力あるようにみえて、こーゆーとこ、腰が重いんだな。

こうして、なにも考えずに文章書いてるのもある意味開き直ってて、

自分で自分のバンジー、背中押したって感じ。

どんなブログになるのかは、わたしもお楽しみ。

人生のネタ、暴露。みんなに笑ってもらったらそれが嬉しいかな。

あまり長くなるのもあれなので、ここらへんで終わらしとこ。

またね。😄

読んでくださってありがとうございました💕