ご訪問ありがとうございます✨

 

子育てのため潜在保育士となったアラサー

 

mi です!

 

4歳、1歳の娘をワンオペ育児中👧👧

 

 

子育てのことや主婦目線で

いいな!と思った情報、

たまに自分のことなど投稿中✏️

 

 

 

楽天ROOMに子ども服、北欧グッズ

日常の便利な商品まとめているので

よかったら覗いてみてください🔎

 

 

 

 

 

 

毎日猛暑日近くまで気温が上がって…

 

 

暑すぎ!!!!

 

 

 

こんな毎日が続くと

ゴミ箱を開けた瞬間の臭いがやばいオエー

 

 

 

特に酷いのが

 

そう、、

 

 

お む つ 💩<コンニチハ

 

(※うんちはちゃんとトイレに流してます)

 

 

 

うちはマンションだけど毎日収集しに

来てくれるわけじゃないし

次のごみ捨ての日まで待ってると

大変なことになる真顔

 

 

 

けど、すぐなくなるのに

こういう袋↓

 

 

 

 

私も使ったことあるから分かる

におわなくなるしめっちゃいい商品だと思う。

 

けど正直、

もっと安いのないかなーーー真顔

 

思ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

いろいろ試してみた結果

 

これ!!!↓

 

 

 

PPパン袋パン

 

(パンの袋ってバッグ・クロージャーとも言うらしいメガネ

 

 

PP=ポリプロピレン

という素材で気体を通しにくいから

ニオイ漏れもしにくいんだとか電球

 

 

 

 

 

で、これ

 

300枚も入ってて1000円目がハート

(2023/07/21 14:59現在)

 

 

イベントバナー

 

 

 

私はお買い物マラソン中によく買うけど

それ以外でも1000円以上してるとこ

見たことない飛び出すハート

 

 

 

 

そしてそして、使ってみた感じ

 

おむつMサイズの場合

4個入るサイズ!

がんばってぎゅっと入れると5個入るぐらいキラキラ

 

おむつLサイズの場合

3個入るサイズ!

がんばってぎゅっと入れると4個入るぐらいキラキラ

 

 

おむつ以外にも生ごみとか

臭いが出るものを捨てるときは絶対これ!!

 

 

 

これに入れてゴミ箱に捨てると

パカッと開けたときの臭いがぜんっっっぜん違うびっくりマーク

 

 

毎回臭うのって地味にストレスだし

虫湧く可能性もあるし開けるの嫌だー!

って思ってたけどほんと快適ラブラブ

 

しかもめっちゃコスパいいし

なっかなかなくならないのがうれしい泣き笑い

 

 

 

 

 

おむつ袋や生ゴミの臭いに困っている方

今使ってる臭わない袋以外を検討中の方

 

一緒に快適に過ごしませんか?

 

 

他のサイズもあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

7月に思うこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する