今日も
暑かった💦

熱中症対策に
タブレットと
お水と
アクエリアス持ってった😆


今日は1日バタバタしてて
めっちゃ忙しいって言ったら


同じ頃に入った人が
昨日も私も忙しかったよって言うから

朝と帰りとじゃ
やる事が違うから
忙しさの種類がちがーう!んじゃ!
って
カチンと来てしまった💦

朝は
1日の段取りや
作る物とかも
半端なく💦😭
あれもこれもと頼まれ( i ꒳ i )
本当に忙しいのに

社員さんに愚痴ってまった😆

そうですよね
忙しいですよね🥹って慰めてもらった😆

ちょっとイラってしちゃった(つ∀<。)テヘッ♪
って軽く言ったから
大丈夫😆


けど
違う社員さんには
褒めてもらったし🤗
OK😆



癌サバイバーだけど
全然加減してくれません(笑)
もう
以前と同じくらいの仕事してます😅

もちろん
私もやっちゃうからなぁ💦
重いのも持つし


持てるからね💦
出来なかったら
頼むけど
やれちゃうから💦

何かなー?
損な性格だなーって思う

たまに
いててててって言うけど😆
わざと 

けど最近
ほとんどないもんなー😅🤣🥲


使えない人って言われるのもやだけど
使える人って思われるのも何かやだなー🤣🤣🤣


明日行けば
お休みだし
頑張りまーす└( 'ω')┘ムキッ