今日は
めいいっぱい
仕事しました😭

悲しくなるくらいの
忙しさ( i ꒳ i )

私なんで1人だけバタバタしてるのかなー?って
まあ
仕事なんで
仕方ないんですけどね💦


けど
10キロこえの荷物カゴ車に乗せたり
しかも30個🤣🤣🤣

上の段になるほど重いし
キツかった( i ꒳ i )

なんでなん??
って
思いながら仕事してた


まあ
もう胸の痛みもないし大丈夫って事なのかなー?



しかし
今は微妙に痛い( i ꒳ i )


お昼は1時半からだったんだけど
11時前に休憩してお茶飲んだきり
何も飲めず( i ꒳ i )
汗だくになって
お弁当全部は食べれなかった( i ꒳ i )

指も荒れてきて
痛いし


薬ぬろ🥲


そんな日もあるよねぇ


明日はもう少し楽だといいなぁ




あと
少なくなった薬剤や
石鹸は
補充しなさいよ!!

毎回私が
補充してるんだけど💢💢

誰だ??
使ったまんまなの??

次の人の事考えないかなー?

本当に嫌😫

誰に言えばいいんかわからん💦😅