昨日
妹と姪っ子と
ランチしてきて






韓国料理食べてきました😆

ジャジャン麺多いよ💦



そこで

妹の事を

笑ってたけど


ごめん

私のが体重重かったわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣




ごめんねー

ここで謝る♡

本当にごめんねー♡




で!

今日は

旦那さんが朝迎えに来てくれて

モーニングしてから

お家行きました😆




お昼寝して😪😴💤


早めに晩御飯食べたよ





晩御飯は

味噌カツでしたー!!





その後買い物してお茶してきました

コメダでは

ミニシロノワールで

ソフトクリームを

ホイップクリームに変更してもらいました😊


うちはだいたいホイップクリームにしてるかなー??