歯磨きしてたら
というより
歯茎か?って
思って
触ってみたら
少し腫れてたかなー?


しかしもう歯医者には予約してしまった!!


あと
最近仕事で疲れてて
疲れが歯に出たのかなー?とも
思ってて

行かない理由探してたけど
もう後の祭りでして🥲

ええ
行ってきました( i ꒳ i )





レントゲン撮って
また座ると
親知らずが1本残ってて
それが悪さして
歯と歯の間に食べかすが残り
歯茎が炎症起こしてるって😅🥲







なので


先生軽く
親知らずいらないから

脱いちゃおっか😆

と言われてしまいました

今日は
少し削って
化膿止めの薬塗りまして

これ効くのが3日くらいだったかな?

なので
来週土曜日


親知らず抜きます( i ꒳ i )

おおおおおお( i ꒳ i )


けどここの先生は優しいし
治療も早く終わらせてくれるんだよね
ダラダラ通うのはないので
楽だし
結構腕もいいし

もちろん
注意とかされちゃうけど😅
歯磨きの仕方が下手くそなので
虫歯が良くできるし💦

けど
痛いとか
しみるとか
なんかあれば
歯医者大嫌いだけど
すぐ行くようにはしてます( i ꒳ i )
偉いわし( i ꒳ i )



なのでこれからしばらく
親知らず抜いて
他の歯診てもらって
治療して
掃除してきます( i ꒳ i )





今日は
病院dayでございました( i ꒳ i )