病院終わってしまった💦
寂しい( i ꒳ i )

とりあえず
行ってきた🚗³₃
朝の7時前に家に着いた旦那さん

早すぎなんだよぉ!!!
どこかで時間潰して来なさいと
ほかっといた🤣🤣🤣
7時におりていって
モーニングしてから
病院に行きました😆
着いたら8時半前だったかなー??
それでも時間早い🤣🤣🤣

2番目だったのに
もうおしてた🤣🤣🤣
15分くらい遅れて呼ばれました😊


先生ー!!
会いたかったー!
とは言えず😅

とりあえず
傷の話で
診てもらいながら
まだ痛む事
薬飲むほどでは無い事
盛り上がってきてる事を話しました

傷の盛り上がりは
仕方ないみたいです💦
切った傷の中が再生されてきてるからみたいで
先生は
テープは1年位貼っておいた方が
ケロイドにならないですよって言ってました
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

何か今みたら
少し
剥がれてる感じ?
綺麗にくっついてたのに💦
(||゚Д゚)ヒィィィ!
少し赤みがある💦
えー
気付かなかった💦😅

これからは
ちゃんと見ておかないと💦



テープまだ貼ったまんま🤣🤣🤣
しかし
これからも貼っておくなら
とりあえず取れるまでほっとこ!!



そして
先生にお礼して
来年また会えますよねって言ったら
居ますよって言ってたので
よかったです♡って言って
終わりました🥲



次回は
マンモグラフィとエコー検査してからの
診察です

来年の手術した月になります


あ!
帰りに
カツサンド買って帰りました😆

晩御飯に食べる🤣🤣🤣

お昼は



天ぷら食べて来ました😊

熱々サクサクで

美味しかった😆



旦那さんのお家に帰って

昼寝😴😪して帰りました🚗 ³₃


けど

旦那さん明日も明後日もお休みなので😅

多分来るね🤣🤣🤣


私は仕事なのに💦


仕事頑張る✊ ̖́-