今日は
父の命日もあったし
何となく(笑)
お墓参り行ってきました🚗 ³₃

まあ
手術終わった報告もかねて


この前行ったのは
検査結果待ちの時だったかな?
2月あたり?

2人のお陰で
無事終わりましたよーってのと
早期発見でしたーって😊


さっさと😆お墓参り終わらせて

いつも行く
お肉食べてきました😆










冷麺は微妙だったけど

お肉は美味しかった😆


ここの

特上ロースが好きで

今までは土日もランチしてたのに

6月から平日のみになっちゃった( i ꒳ i )


安くおなかいっぱい食べれてたのにー!


なので今回はお高め😅



次はー?









うろうろして









ここのわらび餅は有名だと思う♡

何回かテレビに出てるかな?




国産わらび餅で

トゥルットゥル😆


本当に美味しいです♡ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






正解は

京都でしたー!😆


暑かったー!!





7時過ぎに出て

5時過ぎに帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ




何が目的で行ったかって言ったら

お墓参り😆


あとは

ついでの観光😆


でしょうか?(笑)



全然痩せないと思うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


食べてるもんね😆