朝から
違う病院に行ってきました😊

今日は会社が
メンテナンス日なので
私はお休みです♡
なので
予約を変更してもらって今日行ってきました
5月はお休み多かったので:( ;´꒳`;):
仕事しました😭
次回は
9月です🤗



その後
妹のお家に遊びに行って
ランチしてきました😆

久しぶりの妹の家!!
めっちゃ近所になったのに
お互い仕事してたし
忙しくしてたので
本当に久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

なんやかんやと話して
ランチへ








パスタ食べて来ました😆

カフェオレ何か量減った?🤣🤣🤣



愚痴を盛り沢山に聞いてもらったり

色んな話したので

スッキリ✨


また

今月は妹とデート予定があるので♡

楽しみ😊




ええ

痩せない🤣🤣🤣


しかし

今日から

頑張る└( 'ω')┘ムキッ


土曜日は

旦那さんと

お墓参りなので

ご馳走食べます!

宣言しときます🍀*゜


また痩せないじゃないか😭


頑張ります└( 'ω')┘ムキッ





本当にやばい😆


帰ってから

お昼寝😴💤

しちゃいました



明日から仕事かぁ( ´・ω・`)