お風呂に入りました😆

今日はめちゃくちゃ疲れたので
お湯に入りました(*´꒳`*)

朝昼は暑くても
夜は肌寒いので
それもあり
久しぶりのお風呂でした

とっくの昔に入ってもいいっていう許可はおりてたけれど
なかなか入るタイミングもなく
シャワーのが簡単だし早いしで:( ;´꒳`;):


やっぱり
たまにはゆっくりお湯につかるのもいいわぁ





今日も旦那さんが来たので

張り切ってご飯作った(•ㅂ•)و


暗(˶ᐢᗜᐢ˶)



しかししかし

仕事終わって買い物して

20分くらいで作った(•ㅂ•)و

えらーい!!


旦那さんに大根すってもらってけど😆


そしてそして

5/30のMAX体重から

1キロ減りました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


何故かしら?


しかし

まだまだ肉はため込んでいるので

ダイエット頑張る└( 'ω')┘ムキッ



けど

おやつ食べたい🤣🤣🤣