昨日の続きです



たくさん話して

先生にも
1年に1度しか会えなくて寂しいです( ;꒳​; )
って言ったら
笑ってた(˶ᐢᗜᐢ˶)

しかし
大学病院ゆえ
仕方ない😭

なので
前の乳腺外科へ
連携病院として
連絡してくれるみたい🤗

先生ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝


そして
私の胸
綺麗に手術してくれて
ありがとうございました!
って
ちゃんとお礼言えました♡
本当に綺麗で
違和感ないんです
左のが少し大きかったのが
同じくらいになったかな?
位です


部分切除でも
ひきつれたり
乳首の向きや
やっぱり
かわると思ってたのに……
本当にできた場所なのかもしれないですね

主治医も
よかったです😊
ってにこにこしてました☺️



そして
胸が自転車乗ると痛いんです
振動ですか?って聞いたら

温存なので
揺れると痛みはでますねって言われました😅

なので
ボールドできる下着とかでもいいかもと
あと
私は左胸上内側なので
ブラのワイヤーが当たる場所でもないので
付けても大丈夫だそうです


ありがとうございました😊って
帰りました


10分オーバーしてしまった💦



帰りに
医療連携手帳の話をしに行って
乳がんと診断された病院に
かかることになります

なので
来月また
主治医と会えます🤗

その時に
手帳もいただけると思います😆




帰りに




カツサンド買って帰りました😊


美味しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝