明日は
病院です

放射線治療をするかどうかの
返事です:( ;´꒳`;):


結果は
しないと決めた!けれど

不安がないかと言えば
嘘になります

だって
温存手術は
放射線治療をするのが
標準治療だから

それを
はずれるという事は
やはり
不安があります


前回の
主治医の話は
私も
ちゃんと理解してて
わかってるんだけど
他の嚢胞にまた癌ができたらどーすんの!?
放射線治療しない事によって
再発転移が
高くなるんじゃないの?

ぐるぐる🌀


しなきゃしないで
身体には負担がかからないから
OK(*>ω<)b

なんだろうけども……
となりますわな🥺


そうです
やらないって決めたのに
やる理由探してます:( ;´꒳`;):



だって
主治医と会うのは1年後になっちゃう( ;꒳​; )


めんどくさい女😑




明日は
仕事お休みして
病院です


そして
明後日からは
フルタイムに戻る予定です😆

体力的に大丈夫かわかんないけど💦
無理なら時短勤務に戻したり
休むってことにしちゃいます🍀*゜


時短勤務にしても
帰って寝ちゃう😴😪だけだし😅



はー
質問する事沢山書かないと💦😭