家に
来た書類では
通院費の書く欄が無かったので💦
やっぱり
行ってきました🚗 ³₃


そして
最初に行った乳腺外科で
手術
生検検査
しての
大きな病院なので
2通診断書書いてもらわないと
だめっぽい:( ;´꒳`;):




診断書ってお金かかるのに💦
しかししかし
最初の
病院の
26000円が
返ってくるかの話なので
やらないといけません💦


けど
保険会社が
OK出さないと
診断書代がパー💦

どうか通ってくれー!

あと
私は
ステージ0の
非浸潤癌なので

主治医が
乳がんて書いてくれないと
保険金が出ない😭

上皮内新生物
なんかよく分かんない:( ;´꒳`;):
だと
5万しか出ないらしい

それだと
大幅に私の予想とはかけ離れる🥲



だから
主治医に
乳がんって書いてもらわないと
困る😰



まあ
主治医は
乳がん乳がんって言ってたから
大丈夫だと思うけど


なので
火曜日に書類を提出する予定が
保険会社の書類が違うので
出せない( ;꒳​; )

また書類が来てから
平日に病院まで行って
文書課に提出しないといけないのよね

私の診察券を出して
私のサインでの診断書の提出なので
郵送や
他の人に頼むのはよっぽどじゃなきゃ
無理だわね:( ;´꒳`;):

たぶん🤔
きっと😅




ちゃんと説明したのに😭
もーって感じです

これ
電話じゃダメだったわ:( ;´꒳`;):

全然わかんない( ;꒳​; )



保険て
難しい💦

あと
通院も出るかと思ってたら
退院後の通院らしくて
何日かは出ませんでした💦



放射線治療するなら
また
診断書書いてもらわないとだめっぽい

火曜日に放射線治療しますって
言っても
治療する日にちが確定してないので
今回の給付には
間に合わないので
また書いてもらわないとってなる様です





……
わからんわー!!!