今日
会社の上司と話して
貰えることになったんだけど
書類は月曜日になる予定😂

私は時短勤務なので
会えなかったー:( ;´꒳`;):

火曜日が
病院なので
間に合ったε-(´∀`;)ホッ

会社からは
ゴールデンウィーク入ってるから
実質4日かな
しかでないかな?って
言われてたんだけど
調べました😊
公休日もちゃんと出ます

これは
健康保険組合の方からの手当なので
会社関係ありませーん
なので
20日くらい出そうです
もう少し休めばよかったー😅😆😊🤣


扶養外れてて
社会保険年金払ってますので
助かりました


限度額認定証も入ってるんですが
この前の4月の入院費は
祝日退院だった為
5月の診察の日に払ったんですが:( ;´꒳`;):

入院費は限度額と食事代
でしたが

4月の1回診察したお金の差額が引かれてなくて
限度額+食事代+4月の診察代だったので

その事を言ったら
書類送りますから
書いて下さいってなりましたー
1240円だったかな??
返ってきまーす


チリツモチリツモ♡

基本めんどくさいからもういいや!とか
なっちゃうんですが

いかんですね

しかししかし
最初の乳がんがわかった所の
診察代が
💦
出なさそうなの

これ
最初の乳がん検査で見つけてもらった
病院の診断書だしたらもらえるのかなー?

あと
そこで検査して
乳がんがわかったんだけど
それ
手術扱いだったのね

アフラックに聞いたんだけど
出なさそうな雰囲気だったのよ💦
えー?
けど
前の病院に診断書出してもらいにいくのも悩むわぁ
:( ;´꒳`;):
めんどくさい😑

また
アフラックに聞きに行くかなー??

くそー
わかんなーいᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
お手上げ


もうそこは諦めるのか:( ;´꒳`;):
そしたらまた
アフラックから書類貰わないとダメなんかな??

検査代
2万6000円くらいしてましてね:( ;´꒳`;):

わかんなーいᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
またお手上げ

チリツモといいながら
めんどくさいってなってます💦

悩むー!!