仕事復帰の時に

お菓子持っていきました?
私まだ
放射線治療があるため
今回持って行くのを悩んでます


放射線治療の時間帯では
お休みしないとダメになるかもだし
私の希望聞いてもらえるなら
午前中にしたい
けど
そうしたら
昼から仕事💦
疲れるよねぇ(꒪꒫꒪ )

16回とはいえ
毎日通うんだもんなー💦



しばらくは
午前中だし
放射線治療始まると
また勤務形態変わってくるし:( ;´꒳`;):
もしかしたら
ずーっと休んじゃうかも(˶ᐢᗜᐢ˶)


迷惑かけるなぁと
思うけど
仕事は辞めれないし💦😭

なので
お菓子とかは
落ち着いてからと
思ってて:( ;´꒳`;):

悩むぅ!



これからも
迷惑かけるのに
来週出すのもなぁと💦


それに
うちの会社
人多いねん(笑)
何人おるんやろ??


知らん
たぶん
ご飯食べるところにお菓子置いとく感じになるはず


けどさ?
私のこと知らん人もおるし
たぶん(笑)
いや
だいたい知ってるかも💦
どこまで??ってのはあるよねぇ😅