仕事復帰に不安感が
溢れてきてます

何に不安になってるんだ?
と思うんですけど


仕事離れすぎたから?
体力?
胸の痛み?


全部ー!!!


戻れば
大丈夫なのかなー??


すぐ上の上司は
心配してくれてます

体調が第1だけれど
休み過ぎるのも
良くないのかもって……



また
安定剤飲みながら
仕事行かないと駄目になっちゃった( ;꒳​; )


鬱持ちなんですよね

結構
ナーバスになっちゃって

体調悪い時は
安定剤
精神科の薬
目眩止め
痛み止め
飲んで行きます


フルコース‼️


いつかは
復帰するんですけど
たぶん
14が診察で
その時
病理検査の結果出てるかもの不安

放射線治療への不安

久しぶりの生理で
貧血気味の不安

体力落ちてて
立ち仕事の不安

今はまだ胸の痛みがあり
どこまでの仕事が出来るかの不安

しかし
いつかは復帰するし
胸の痛みは
しばらくは無くならないし
働かないとお金ないし


……︎︎( •︠-•︡ )ハァ

ぐるぐる🌀

今術後まだ2週間だもんなー💦
そりゃ
まだ痛いわね

不安になるのもふつーふつー

わかってるんだよぉ

仕事復帰早かったかなー??