病室は
前日と違い
静かでした🤗


2人退院したので
この部屋は私ともう1人の2人だけ😆


私は術後なのでカーテンは閉め切って
うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

術後
胸の痛みがあり
痛み止め入れてもらいました

痛かったー🥹

術後3時間後には
水は飲めました😊

しかし
全身麻酔のせいか
痛み止めのせいかわかんないけれど
吐き気が( ´ㅁ` ;)

気持ち悪いよぉーーー

ってなってて
うとうとしたり起きたりとしてたんだけど

夜の薬飲んだ途端


キラキラ✨した🤣🤣🤣
ナースコール押して
片付けてもらって
また
キラキラ✨した🤣🤣🤣



もう
しんどかったので
痛み止めは止めてもらいました

あと
気管挿管で
喉やられたみたいで
ずーっと咳が止まらない💦

コンコンコンコンしてます( ´ㅁ` ;)


なので
手術の日は
背中を上げて
少し座った感じで
寝てました😴😪

まあ
看護士さん達が
チェックに来るので
目が覚めちゃう感じでしたね

 
そして朝6時
ここから
しっかり起きてられました😊
痛み止めもやめたからだと思う







待ちに待ってた
次の日の朝ご飯は
サラダしか食べれなかった🥹