こんばんはー!
お疲れ様です⸜(*˙꒳˙*)⸝

さてさて
私のしこりは1センチほどなんですけどね
この大きさになるまでには
何年もかかるって言うけれど


( ᐙ )?ハア?
私気付いたの
去年の9月だからね( ´ㅁ` ;)
その時は
嚢胞だけだったのに
12月には
白いしこりあったのよね


9月の時でもそんなに大きくなくて
その後の2月なんて
急に大きくなったから
乳腺外科行ったんだから( ´ㅁ` ;)


その前から
このしこりあったら
わかるはず
何年も育てた覚えないんだけどぉ!







胸の写真載せますね









これ

わかるかなー?

真ん中あたりにあるのが

嚢胞の水取った後のしこり

小さくなってる

この時は

嚢胞の中には

癌細胞は無し





これが

2月のしこり

1ヶ月で

こんなに大きくなった

まあ確かに嚢胞内の水分が

増えたんだけど

嚢胞内の水分抜いてから

しこりの細胞検査したの




( ᐙ )?ハア?

なんで

癌になってんの?



けどけど

1センチになるまでには5年や7年て

言われてるんだよ??


また言うけど

そんなに育ててた覚えはない!


たぶん

みんなもそうだと思うんだけど

いつの間にか

乳がんになってたって感じ💦





しこりは痛みもあったし

動いたし


だから

乳がんじゃないやーって

安心してたのに( ´ㅁ` ;)



まあ

ここに出来たから

すぐに

病院行ったし

検査もしたんだけとね( ´ㅁ` ;)



けどけど

絶対

9月の時点で

しこりは無かった!


エコー検査で

見つからないわけないもんね??


あの時

白いのなかったもん

エコー検査で見てたもん




じゃあ

3ヶ月で大きくなったってこと??💦


それはそれで

やだな(>︿<。)コワイヨー



何にせよ

私はみんなに乳がん検診行ってねって

言うしかないよね



そろそろ

仲の良かった友達にも

言うべきかな?

まだ言えてない💦



私のしこりでしたー!