昨日から
肩こりからくる
だるさや目眩😑🌀
吐き気などなど




今日の朝も微妙( ;꒳​; )

ふわふわふわふわした感じ💦

これって
……
更年期障害?

実は2月の初めに生理がきて
そこから
ありません( ´ㅁ` ;)

あがったのかなー??
最初は
乳がんのショックで
遅れてるのかと思ってたけど
そうじゃないのかも( ´ㅁ` ;)


そして
仕事休む( ;꒳​; )

何でかなー
更年期からかなーって
思ってたら

旦那さんが
入院手術の不安もあるんじゃない?
っていうの



あー
あと9日で入院そして
手術だもんなーって
思いだした( ´ㅁ` ;)


ビビりはじめてます!!
やだやだやだやだ
あほ



今日仕事休んで
妹と買い物や昼ごはん食べてきたんだけど
昼は
100均で
ヤングドーナツ2個買ったり⸜(*˙꒳˙*)⸝
持っていくカゴや
お菓子
他にも買った
気が紛れてたけど( ´ㅁ` ;)

やっぱりしんどいかも( ´ㅁ` ;)

旦那さんが来て
薬局行って
ナイトミン鼻呼吸テープなるものを買い(꒪꒫꒪ )


歩いてると
よろけるんだよね( ´ㅁ` ;)
よろっと( ´ㅁ` ;)


明日も仕事行けるか不安( ;꒳​; )
もう
最悪
休んでやる!


とはいっても
迷惑かけるしなぁと
思ってたら


今は病気を治す時で
仕事なんて社員がどうにかしますって言われたのよ

確かに

けど
数には入ってるから
急な休みは困るよなぁって
なる
案外心配性で
気遣いの人
はあ?( ᐙ )?


何か
入院の時に持ってく物とか
買い出ししてても
ふわふわしてるし
たまに
もやってくるし

しんどー!!


安定剤飲も
うん
そうしよう