この日ローソンに寄ったら
カツサンドが沢山売ってて
ローソンのカツサンド有名ですよね?
美味しいし

食べたいなー
入院したら買おうかなー?
って思ってたんですよね

その日は買わなかったんですけど
まあローソン行けばだいたいあるので
たまに買うんです


玉子サンドと
カツサンド1個づつ入ってるのもあって
んー量多いなーとか
1人悩んでて(˶ᐢᗜᐢ˶)
病院食食べてから
食べれるかなー?とか
旦那さんと分け合えばいいかーとか
面会禁止知る前🤣🤣🤣






そして
会社で
同僚と
話してて

🤗ローソンがあって
カツサンド食べたいけど
量多いんだよね💦
いつ食べようかなー?

😛そうなんですか?
何日入院でしたっけ?

🤗5日くらいかなー?

😛え?
食べる日あります?
手術しますよね?

🤗うん
手術当日は無理なんだよねー💦
入院の日は10時に入るよ
退院の日は
10時位になりそうだってー

😛え?
ないでしょ(笑)

🤗入院の日はお昼からご飯でるみたい

😛でしょうね
いつ食べる気ですか?

🤗でさー
量も多くて
私食べないデブだから
2個は食べきれないと思うんだよね💦

😛私の話聞いてます?

🤗けど玉子サンドとカツサンド
1個づつバラ売りもしてたんだよね💕︎
どっちかにしようかなー?
けどカツサンドも玉子サンドも
食べたいよね💕︎

😛私の話聞いてます?
食べる気満々じゃないですか
多いんですよね?

🤗うん
けど
正味入院の日
術後1日目2日目しかないんだよね💦
ほら
退院の日は10時に帰るから

😛普通にローソン行って買ってきたら
いいんじゃないですか?

🤗病院で食べたいんだよ

😛知らないですよ(笑)
どんなけカツサンドを思ってるんですか?(笑)


カツサンドについて熱くなりすぎた🤣🤣🤣

同僚も笑ってて
着替えながら
2人して大笑いしてた🤣🤣🤣



私は
入院中
カツサンドを食べる日があるのか!


つか
ローソンに行けば
普通に買えます😆