入院費と
手術費
割としますよね?


私は一応
がん保険に入っていたので
少しお金は入ります

友達が入るって言ったので
私も入ったんです

正直
月々
5000円ちょっと
きつーってなってた時もありました


シングルの
パート勤務
月に10万くらい?の
収入で
そりゃきついですよ💦

子ども達が
社会人になったら
幾らかの
援助をしてくれたので
助かりましたが


癌になるなんて
思ってもなかった

がん保険入っていたけど
まさか
なるとは思ってなかったです



とりあえず
限度額認定証の申請も出したし
いつ来るかなぁ🤔

これって手術代は
関係ないのかな?


保険から
少しでも
お金が入るのは
助かります


そのお金で
治療費を払う予定ですが
夫婦なので
旦那さん
出してくれないかなー?💦

けど
旦那さんの貯金から出させると
お金なくなっちゃうし💦

やっぱり
保険から出した方がいいのかなぁ🤔


難しい💦