3月の生理がまだ来ないんですけど( ;꒳​; )


予定は3/4
全然来ない

え?
あがりましたか?

乳がんのストレスで
遅れてるのかと思ってたけど

そして
妊娠はしておりません🤗
検査薬2回しました🤣🤣🤣

1回目は
期限切れので

2回目は
昨日
いらん情報🤣🤣🤣

え?
体調悪いのは

更年期ですか?

肩こり
頭痛
だるさ
眠気
朝の吐き気

……
妊娠したかと思った🤣🤣🤣

まさか
52では無いよねとは
思ったけど




え?
いつ来るの?
私の生理

今ずーっとナプキンあててて
めんどくさい( ´ㅁ` ;)

生理の時にはける
下着買う予定では
あるのですが

基本
下着は
上下セットのをつけてるので
少し悲しい( ;꒳​; )

けど
更年期って
生理終わって
前後何年て話だから

もう既に
更年期には入ってるんだけれど😆

あがったのかなー??

あがったなら
あがったって教えて欲しいわ!

また急に来るのも困るし( ;꒳​; )

どこー?