今週
火曜日に
温存手術になりましたと
言ったけれど

その後の
放射線治療に不安感がきています

たぶん
16回かな?
するみたいですが
副作用にかなりびびっってます( ;꒳​; )

先生が
私の癌で
全摘するのは
乱暴過ぎるという言葉や
温存でもいけるとの言葉
有難い

しかし
検索すればする程
放射線治療が怖い( ;꒳​; )

温存も怖い
全摘も怖い

なら
どうしたいの?って
なりますよね?

今ぐるぐる
なってます

私より先に
告知
手術
治療してくれている
先輩というか
仲間になって欲しい方たちの
後を
行くのを躊躇っている訳ではなく

ただ
乳がんになってしまった事に
今更ながらに
ショックなのかもしれないです


2回も
乳がんですって
言われてるのにねぇ🥲


何回か
泣いているので
そこは
我慢はしてないんです

悲しいし
辛いし
何で私がって
気持ちは
私だけが思ってるんじゃないし
みんなそう思って
治療してるんだと思うし

けど
今日は
逃げ出したい気持ちで
いっぱいです



何で乳がんになっちゃったかなー?

肩こりからくる頭痛に
耐えられず
ロキソニン3回目飲もうか悩んでる
私でした


( ᴗ ᴗ)"