こんばんは

昨日は
診察終わってから
お昼ご飯だったのだけど


すでに
3時過ぎてました

お腹すいた(›´ω`‹ )

旦那さんと
2人で
お昼食べました


しかし
遅かったため
私は晩御飯抜き🥲




ハンバーグ食べました!!



ここから先は

私の胸に書いてもらったものです


















ちっぱいがわかる🤣🤣🤣

ここら辺を

切る予定らしいです

真ん中の丸いところに

しこりがあります


その先の線は

乳腺だと思います😊


外側をぐるりと切り取って

えいやって

ちっぱいなのに

寄せてもらえるそうです😅


温存になりますが

もちろん形はかわるだろうし

ちっぱいはちっぱいです( ;꒳​; )



どうなっちゃうのか
不安はありますが
正直わかりません!!

残した方がいいのか
全摘がいいのか


先生は残せるって言ったけど
放射線治療も
辛そうだし( ;꒳​; )


しかし
全摘しても
その日に胸を入れることは出来ないみたいで

胸を入れるなら別の日にするって言われたので
そこも悩んだところでした( ;꒳​; )


手術だもんね🥺
またやる気力があるのか
わかんなくて( ;꒳​; )

入院になるだろうし💦


そんなに仕事休めない💦