明日はいよいよ
検査結果の日です


5日の日に
初めて行って
もう
明日は19日

その間に
検査はしたけど
何もしてない💦

しこりというか

乳がんだけど
どうなってるんだろ??

また
癌告知されるのよね私( ;꒳​; )

これからの話になっていくんだろうけど
どうなのかなー??
ステージとかも気になるし
エコー検査で
脇も検査されてたし
転移もあるのかなー?
とか






不安しかない!!

まあ
いずれにせよ
やる事はやらなきゃだめだし
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧頑張る

妹に
もちろん標準治療するよね?って
前に聞かれて

うん
するけどねって答えた

父が大腸癌の時は
抗がん剤の副作用がひどくて
あんまりしなかったの
歳も歳だしとかって感じで💦

77で亡くなったかな?

まだ若いよね
けど
本人したくないって
言っちゃうから
無理やりにはさせれなかったんだよね


うちは
父大腸癌
母乳がんで
亡くしてるから

私もかーって感じです


しかしまだ死ねないので
色んな事に頑張ります!


とりあえず
明日は
旦那さんと
妹と
3人で聞きに行く予定です


また
泣いちゃうかなー?