予約時間よりだいぶ早くに着きました

旦那さんと2人
ぼーっと待ってた


1時間押しで
呼ばれました


紹介された所から持っていった
CDROM……

見れなかったらしい(*꒪⌓꒪)

何でだー?
意味ないだろー!


紹介状には
やはり
癌組織がみられるとのことでした

しかし
こちらで
CDROMが見れないので( ;꒳​; )

また
マンモグラフィと
エコー検査
血液検査と尿検査も
今度します

先生も
CDROMが見れなきゃ
何も言えないでしょ( ;꒳​; )

という事で
また
かわいめのお胸を
挟まれるんだよ( ;꒳​; )

頑張りますᕦ(ò_óˇ)



最後に
先生が
エコーで私の胸を診てくれました

触診もあり

7mm位
向きによっては
幅ありとのこと

乳腺にも少しいってるかなー?って
言われました( ;꒳​; )


そして
嚢胞の中にとどまっていてくれたら
予後はだいぶいいですよ
安心させてもくれました

まあ
今度の検査次第で
全摘か
温存かが決まりそうです


もしかしたら
全摘かもって
エコーした後に言われたので
ビビりました( ´ㅁ` ;)