乳腺外科で
どこの病院にしますか?と
聞かれ

交通の便のいい所にしました

これから私が1人で通う事になるかもしれないので
あまり遠くなく
乗り換えても楽な所にしました


乳腺外科から
予約を取ってもらい
夕方
初診の日にちと時間が決まりました

その後
甲状腺の病院で
帯状疱疹のワクチンを打つ前に
水疱瘡の抗体があるかの
検査をしていた為に
聞きに行きました


ついでに
乳がんになった為に
これから通うのがいつになるかわからないので
いつもはしている
血液検査を無しで
薬もらえるか
先生に
聞いてもらいました

すぐ呼ばれ
水疱瘡の抗体は割とあった為に
ワクチンはまだ打たなくても
いいんじゃないかな?との事でした

あと
薬も出してもらえました

3ヶ月ごとの検査をしていたので
安定もしていたからだと思います


その時に
どこの病院通うの?と
聞かれたので
○○病院ですと言ったら

そうですか
ならいいですね

と言われたので
症例数も多く
大きな病院なので
安心してもらえました

頑張ってねとの言葉をもらい
4ヶ月分の薬をもらい
帰りました