孫ちゃんのピアノの発表会行ってきました。

去年と同じ県民ホール小ホール。

今年は遅い時間で17時30分開始。

あんさんもりいさんも都合が悪くて、おまけに弟ちゃんは行きたくないからと、パパとお留守番。

なので観客はママとバァバの2人

ママ曰く「練習はそんなにしないから上達はしないけど好きみたいだからいいかな」と

間違えなかったし堂々と上手に弾けてたよ



塗り絵は「ぽかぽか」から[クロフネツツジ]


色鉛筆は色辞典でーす

池がむずかった😅

見本があるから塗りやすくていいけど、後で調べたらクロフネツツジは花の色がもっと淡いピンクで、おしべが10本あって長くて突き出てて、「ツツジの女王」と言われてるそう

もっと淡く塗れば良かったキョロキョロキョロキョロ