昨日関東地方も梅雨が明けて、すでに暑かった🥵けどますますの暑い夏がやってきた


今日はワンコの病院。朝一番涼しいうちにと思っていたのに、おとさんがグズグスしていて

11時近くに出かけて、暑くて罰ゲームだ!

帰りは絶対タクシー、悪くてもバスと思っていたのに、歩き出して、おまけに坂のない遠回りを行き出して、

え〜えーん


暑さに疲れた😮‍💨


少し昼寝して、

夕方再始動。





行ってきました。


映画も面白かったけど、舞台も映画と違って素晴らしい👍

ウーピー・ゴールドバーグの印象がつよかったけど、今回のミュージカルの女優さんも素晴らしくて、しっくり役にはまってた。

どの役者さんも歌が半端なく上手くて迫力が迫力がすごい

オリジナルの歌だから知らない曲ばかりだけど、楽しくて惹かれる歌ばかり。

手拍子から始まるような楽しい舞台でした。


終わってからはあんさんが予約してくれたスペインバルでご飯。




マッシュルームのアヒージョ、マグロタルタル、クリームコロッケ

滅多にスペイン料理って行かないので目新しくて美味しかった照れ


アマプラで映画見直さないと😉