あんさんが夕方予定があるからと午後休をとったので中目黒のパン屋🍞さんのカフェでランチ。

休日は入れないくらいであんさんも一回断念したとのこと


紫陽花のドライフラワーが入り口でお出迎え


店内にも沢山照れ


☝️店内はコンクリート打ちっぱなしでパリのカフェのよう(行ったことないけど)


この中から4種類選んで


スープか、サラダか、パスタを選んでランチメニュー。


あんさんと計8コ選んで半分こ

(キャロットケーキは食べてしまいました。)

木のお盆のパンは温めてくれました。

スープはそら豆のポタージュ。

めちゃくちゃ美味しかった。

パン屋さんのパンだからどれも👌😊

おいてあった発酵バターとジャムも👌


食べきれないのはお持ち帰りできて、クロワッサン🥐お持ち帰り


お腹パンパン

少し歩こう!

目黒川沿いを目黒までテクテク

川沿いが遊歩道になっていて、そこそこ木陰になっていていい感じ

ただ都会の川、水はどんよりだったけど、



春は川沿いの桜🌸目当てにすご〜い人

でもいまは人もいなくて。

桜の木は流石に太くて立派🥹


約2キロの道のり、

カンカン照りじゃなかったけど、暑かった🥵


梅雨の晴れ間。
暑さが応える〜

そしておまけのいちご🍓


何故か庭の片隅に季節はずれの🍓

植えたわけではないのに🤔🤪{emoji:612_char4.png.はてなマーク}