妹夫婦とあんさんとで日本大通りにあるKAATで「オペラ座の怪人」観てきた。


昼公演だったので、まずあんさんとランチ🥪みなとみらい線の日本大通り駅直結の情報センターの2階にある「カフェドゥ ラ プレス」で軽食。



キッシュいただきました。

あんさんは朝ごはんが遅かったのでコーヒーパフェ


とろっとしていてチーズとベーコンが👌

コーヒーが美味しかった。

この建物、歴史がありそうで素敵でした。

窓側の席で、窓から県庁のタワーが見えたので一枚





今回で3回目。今回は演出が前と変わっていたみたい。

何回観てもいい😘

歌が素晴らしい。

楽しい時間だった。

大満足の4人。


横浜スタジアム近くのUNIコーヒーでお茶☕️




バスクケーキとみかんティーいただきました。

(上はオペラ座の怪人のグッズのハンドタオル)

混んでいたこともあってテラス席で。

今日は外でお茶するのに最高のお天気でした。

暑すぎず、空は青いし、かぜは爽やかニヤリ

そして横浜スタジアムから2回大歓声が聞こえて来て楽しい😊

ベイスターズが同点の歓声だったみたい。

でも負けてしまったよう。

試合が終わって駅が混む前にと、帰宅。



帰ってきて梅干作りの仕込み。


洗って半日乾かした梅1kg、塩130gをジプロックに入れて混ぜて



上にある1kgの塩で重石して、今日は終わり。