本当は三島にうなぎを食べに行く予定だったのだけど、みふさんが急に仕事休めなくなってしまって、

今回はすぬさんと二人なので、流石に三島は三人揃ってから、ということで横浜でランチに。


横浜そごうで、この間あんさんが行ったクッキー展覧会 を覗いてきました。


見て回るだけで楽しい😊

とりあえず、一周して、


まずば腹ごなし。10階のレストランフロアへ。

江戸蕎麦やぶそばで江戸小町という

そば3種類、小天丼のランチ。


満足のお蕎麦でした😋

お蕎麦大好き😘


そのあとまた、クッキー展覧会に戻って

会場を3周くらいして、せっかくなので

とアンリシャルパンティエの会場で焼いている焼きたてのフィナンシェ買いました。


そのあとホビーラホビーレへ。
刺し子布とスヌーピーの布買いました。
レジにあったミニマイバッグが手頃なサイズで、スヌーピーの布で作ったらかわいいだろうなぁと思って布購入。
久しぶりのミシン。
楽しみ😊

お昼軽めはその後のスイーツのため。
ポルタに入っていた、フルーツピークスで、タルトを食べたーいから。


パイナップルとマンゴヨーグルトクリームタルト

でーす

甘味控えめ、フルーツがめちゃ美味しかった😘


そして塗り絵

「ぽかぽか」から[木蓮]


またまた無印の36色。

仕舞うのが面倒で出しっぱなしになってたのでそのまま使用。

ランタンの微妙な濃い茶色からの薄い茶色が難しかった。

36色では出せないよプンプン

木蓮は仏教でよく使われる花とのことでこの少しチャイナっぽい絵、いいなぁおねがい