おnewの塗り絵でーす


最近本はキンドルで購入して携帯で読んでいるのだけど、

吉田修一の「国宝」を文庫本で読みたくて本屋へ。

「国宝」は映画化して、吉沢亮が主演。

本の帯が、亮くんの写真での映画の宣伝なので電子じゃなく本がよかったのです。


ついでに塗り絵コーナーをぶらぶらしていてこの塗り絵をお見かけ

最近ブログで塗っているのを見てかわいい😍と、思っていたので即、購入。



そして早速[サンシュユ]


この塗り絵は隣のページに色つきの見本があるから色に悩まずにすむのだけど、

今回、色辞典で塗ったのだけど、色辞典は茶色が少なくて、熊ちゃんの色がいまいち。

でもポカポカとこの本の題名どおりの一枚


ちなみにサンシュユは山茱萸と書いて漢方薬でつかわれます。「滋養強壮」の効果ありです。