ブログを始めて一年たちました。


はじめは違うブログで始めたのだけど、友達がアメーバで書いていたから繋がっていたくて今年に入ってから変更。

去年韓国でハロウィン前に人混みの転倒事故があって、それがとっても悲しかった、ということを書いたのを思い出した。

収穫祭を祝うイベントなのに。


そして今年の我が家のハロウィンは

かぼちゃと刺し子と塗り絵で。





かぼちゃはバターナッツかぼちゃ。リアさんがたくさんもらったからと、持ってきてくれたもの。本当はパンプキンスープにしたかったけど。仕事なので今日は無理。なので後日。


塗り絵は昨日完成。

「野ねずみユルリの旅スケッチ」から(ハロウィンパレード)。

月の明るさを出したかったのだけど‥

私の技量では無理😞